一般J4のCOJ

COJの使用したデッキと戦績ほか

COJのメモ的なもの67

EX3の発表かと思ったら販売開始してた(何を

 

 

 

ファニーテイマー:2CPでCIPで大体3~4000点のブロウアップならいいんじゃね

 

レディバグガール:こないだのプロモもそうだけど除去能力無い3コスの虫ってどうなの

 

トリシューラ:トリロス武身とかいけんじゃね

 

ミリア:赤でスピム付与いっぱいあるし、速やかに7点取るデッキでっきるんじゃね(激うま

 

クラウンクイーン:重すぎ

 

 

 

ゴールドメイデン:なんで黄色だよ。能力は強い

 

マンドレイク:BP低くて、1点くらってトリガーを引くこのユニット

 

阿修羅百式・戒:この偶数・奇数の能力って使ってるやつおるか?リンリンみたいなユニットにサーチつけるんじゃなくて、このクソ能力持ちにドローつけるべきだった

 

白の姫:4CPのもろい置物。このBPなら加護くらいあってもよかったんじゃないか。焼きもパンプもないデッキなんて存在せんやろ

 

銀翼のクリス:トリガーリターン能力は自分によく効くので強い(個人差あり)。2CP以下コピー能力は相手依存が強すぎるし、見てからケアできなくもないのでポテンシャル低い

 

 

フロストジャイアント:ちょっと条件絞りすぎだけどBP普通だし弱くはない。これとサイクロプスだけでいいんじゃないかな?

 

アンデッドビルダー:巨人デッキに不滅が欲しいならどうぞ

 

妖刀・村正:うーん?武身ミラーなら?こいつで解決できる盤面ある?

 

人柱のシズク:手札に来ても出せないユニットなので専用デッキでどうぞ

 

闇天使ネフィリア:まあわかりやすく強いでしょ。こいつ以外のハンデスはミイラくんだけでいいと思うけど

 

 

イナバハンター:ハントされてるやん!!!

 

オオヤマツミ:2LVで出したときが一番輝いてる

 

風雲龍:竜強化フラグきたか・・・!

 

ヴィヴィアン:こういうのでいいんだよ。英雄がもうちょっと軽ければな~

 

パンドラ:もっと早く欲しかった。4月にサー珍滅びるんでしょ?

 

 

トリガー

一揆:1、2CPいっぱい入れるデッキでのBP勝負はタイミングが重要なのでなかなか難しそう

 

時の門番:うーん・・・切り返して強い3速くらいのJK使うなら?残りライフ1じゃ使えないし、やっぱダメか

 

幻想のメロディー:これSRか~

 

 

インセプ

いつか私も:変化量が倍ほしかった

 

清めの衣:烈火あたりにこれ撃ってお祈りするんだよ

 

文明崩壊:これ4Pになったら極端なOCデッキで使う

 

紅蓮の命:0CPでトリガー全割りとかほんとすごい自分に効く(個人差)。ライフロスも前のめりなトリロスなら安い安い

 

古びた日記帳:使えるんじゃね。舞姫ミラーとかで特攻→リンリンコピーとかしたら即死やろ

 

兵糧攻め:トップが弱い=SRが少ないデッキだけが死ぬ。まあこれが入ってる段階でデッキパワー落ちてるんでいいんじゃないの

 

魔女の口づけ:相手にプレイヤーアタックを決めて、2CP使って、2CP以下をランダムで2体出すんだってよ

 

 

 

アッパー修正多いっすね

 

ベリアル:7000点よりCP1下げるほうが先だルルォ!?

 

卑弥呼:相手のBPは上がんないよな?

 

リカ:5000点はすごい

 

アマテラス:ライフ+2ってすごい。狙ってみたい

 

イエティ:一体でも焼き残ればそいつにBP+するし、いいとおもう

 

ファンガスガール:珍獣メタって理由以外にデッキに入れる理由ができてうれしい

 

マルドゥーク、トリックメイジ、ケルビム、アークウィング:行動権消費発動系は武身とか赤とか詰んでる相手がいるのでかわいそうだとおもった

 

イザナギ:3CPもターゲットになったら、最強カードになってしまった。BPも上がり、緑は無事、即死した。これと、インドラで大体OK。

 

勇士だるにゃん:PA成功時LV+1が赤にも。珍沈デッキやっちゃうゾ

 

光鷹丸:もっと絶対1CP殺すマン。まあ珍獣デッキ多いし、仕方ないんじゃないか

 

ブッシュファイター:1CPなのにホークアイ内臓とかやばすぎ。やばすぎ。

 

装填:無事死亡

 

ライオンハートガール:もう強制防御の査定はガバガバだな

 

星の願い:まーこんなもんでしょ。切り返しにワンショット決めるデッキがつよくなったかな?

 

デストラクションスピア:手札0ならライフロス無しか~。ランプあたりと組み合わせれば強いのかも

 

進撃の魔手:使いやすくなった

 

獣王の威光:強制防御の査定(

 

巨竜の島:ええやん!

 

護り手:自分のターンで発動することは稀だったけど弱体化した

 

 

 

!?

ネフィリアと古びた日記帳くらいしか欲しいのねーぞ・・・?

ファニー、ミリア、紅蓮もまあ・・・

 

 

 

あれ?息吹ターン終了時になってんじゃん最強かよ