一般J4のCOJ

COJの使用したデッキと戦績ほか

COJのメモ的なもの101

 

やっぱ点とるには忍者じゃないとダメだな

 

f:id:ppppppkg1:20160628072557p:plain

 

 

f:id:ppppppkg1:20160628072608p:plain

一枚くらいオリカ入っててもわからへんやろ・・・

 

 

 

f:id:ppppppkg1:20160628080438p:plain

じゃあ5色花

 

 

 

 

SV

冥府エルフ

f:id:ppppppkg1:20160628074414j:plain

 

適当に作ったやつが手持ちで一番強いとかもにょる

 

フェアリーで嵩マシマシして運命で捨てる

平均9ターン目くらいに冥府達成してる気がする(体感)

手札7、8枚で撃てば冥府か次の運命を大体引くので冥府は2枚

ほとんど4ターン目以降しか収穫祭が機能しない。強いんだけど微妙

息切れはしなくなるんだけどビートの打点が下がってる気がする

 

根源は最強なのでもっと増やしてもいいかもしんない

ビートの最後にエクスキューションも微妙に使えるんだよな~