一般J4のCOJ

COJの使用したデッキと戦績ほか

COJのメモ的なもの25

ONI総長つかったレベコンがイマイチ振るわなかったので、ハンデスに路線変更

レベコンはイザナミないと厳しいのかな~

 

ポイント要員いじった以外、ほぼ前のまま

ヒュプノス修正以来のハンデスだけどそんなに変わってなかった

f:id:ppppppkg1:20151201221403p:plain

ゼロのドローも弱くなってたけど、そもそもそんなにゼロで殴る状況にならないからよくわからなかった

 

 

 

今日やたら似たような珍獣と当たったんだけど

御供2枚、チェイン1、魔導士トリガーと見習いリーナとカンナ入ってるやつ

こんなの

f:id:ppppppkg1:20151201223045p:plain

ハンデス減ったし、武身メタになるのかな?

別にどんなデッキ使ってもいいと思うけど、オリボCの珍獣とはやりたくないなぁ(個人的な感想)

もう十分堪能したよ・・・