一般J4のCOJ

COJの使用したデッキと戦績ほか

BBメモ10

先週のキルシュでCPハゲ散らかしてー50くらいになってた・・・

マリナセドナ出撃してきた

 

67、41、月影、67 スロ8.0

しゃが1、たいはぼ、アンブレ1、索敵延長1、補充1、胴体1、SP1

R、44、ロビン、注射β(8.5秒)、大リペア先生

 

最初49只+NDセンサーでやってたけど最前プラ踏んでると肝心な時に死ぬのでロビンにした

でも只センサーでベース前防衛がっちりしたほうがチーム的にはいい気がする

 

SP胴注射βとロビンの相性ってどうなんだろう

最前線に出ても回復と同時に火力を撒ける+自分が死んでも刺しとけば再起できるけど、生き残ってばんばん再起かけてキルデスで離すのが支援っぽいんだよなぁ

 

MAPは234プラントがプラント広くて踏みやすいのと、侵攻ルートが内側と大外で全然違うので開幕凸でごっそり、奇襲、スネーク凸が頻発する初日クオリティだった

割と4、5プラまで攻めるor1、2プラまで攻められることが多かった印象

それでも守りきれたりしたのは、クイステが廃止になったからなのか・・・

クイステいるとベース防衛の時間が長くて巻き返しできねーんだよなぁ

MAPは高低差があっても段差が少なくて移動しやすいので、クイステあったら1凸でごっそりが頻発しそうだった

 

ロックが外れないって幸せなことなのね(ベースニート並感)

 

最初は勝ったり負けたりだったけど、最後に5連勝でなんとかCP0まで戻した