一般J4のCOJ

COJの使用したデッキと戦績ほか

COJのメモ的なもの21

今日ゲーセンいけなかったゾ・・・

 

なにやら来年春に1.1までのカードが現行の全国対戦で使用できるカードから外れるのだとか(公式)

これはCOJ2の予告ですかね?

 

ゲーセンいけなかったから、手持ちで1.1EXまでのカードを使わないデッキ考えた

 

f:id:ppppppkg1:20151126221358p:plain

 

うーん・・・そんな変わってないな!

虫は1.2からなので余裕だった

 

 

使えなくなる1.1EXまで主なもの

 

ドロー付き珍獣

魔法石などの使いやすいドロートリガー

毘沙門、ハデス、マーヤなどの進化

ジャンプー

MIR君

ナギとか武蔵=サンとかの侍系

 

安価で回るデッキ(珍獣)作れないのはちょっとアレやね

海洋はドーリスと黄昏奇術が消えた・・・、まあええやろ

 

 

 

テキスト読んだらターボモスキートは一回だけっぽい?

自身の行動権を消費した時にタップだからイマイチかも

力こそパワーは虫に入りそう