一般J4のCOJ

COJの使用したデッキと戦績ほか

COJのメモ的なもの33

なんか最近4回に1回はOC珍獣に当たってる気がする

虫だと相性あまり良くないし、デッキ内容がほとんど一緒だからあまり対戦したくないんだよなぁ

 

 

虫ちょっと変更

f:id:ppppppkg1:20151212221021p:plain

珍獣に効いたり効かなかったりするアレキさん投入

中盤以降にシヴァ見てから出せば、なんとかしてくれたり、してくれなかったりする

もしかしたら2枚目あるかも・・・?

 

 

 

ハンデスもちょっと変更

f:id:ppppppkg1:20151212221657p:plain

最近の勝率8割ある

ケルビムが盗賊トリガーヒット時を起動してくれたりで偉い

BP低いしピュプノスは無理して出さない、手札でLV3つくってハンデスと同時に除去する感じ

降霊の儀式が微妙に役に立ってる

あとゼロの固着返して!

 あれ・・・どっかにツクヨミが入ってるはず・・・