一般J4のCOJ

COJの使用したデッキと戦績ほか

BBメモ12

このバレリオ勝てねーからサブカ刺す

 

S2

フルHGG、9.0スロ

ワイスマ、45、ロビン、リペフィβ

しゃが1、たいはぼ、アンブレ、補助回復1、索敵延長1、対実弾1、対爆発1、SB1、SP1

 

ノンスキル怒りのポイ厨アセン

リスポン→ロビン撃つ→リペフィ点灯させてプラント踏みながら機雷撒く→占拠完了したらロビン撃って主武器抱えて次プラへ

まず踏む、強いヤツがいたら一発撃って遮蔽物、飛んでくる爆発物は気持ち回避する(回避してない)、みたいなもうこれハイスピードロボットバトルじゃねえな?相撲だな?

 

 

で、今日のある試合

開幕(すぐ埋まったけど)肉7人(砂3、支援4)で、やるっきゃないみたいな感じ

開幕ゆっくりA塗ってBおこぼれもらって、当然すでに赤いC行ってドスコイする

自軍に装甲盛ったリペフィ支援が自分含めて3人いて、力技で塗り替えてDプラへ

残り450でDとってそのままずっとD維持(田植え)で(中略)割ってた

 

やっぱ・・・装甲リペフィ・・・最高やな!(デブ)

 

アセン案追記

久我2、δ、烈風、燐 5スロ

RX、49、広域、注射β