一般J4のCOJ

COJの使用したデッキと戦績ほか

BBメモ11

先週のマリナセドナは慣れてない加速凸麻やったせいでS1に落ちて終了

気分変えてフルHGGのサブカがS1試験になったけど2戦2勝なのに残り12分で残り8枚とかいう状態で辞めた

 

バレリオ出撃してきた

66、41、烈風、67 7.3スロ

RX、49、ND、注射β

足強化1で重量0

 

支援的には索敵施設がAプラとほぼ同じラインにあるのでプラント側にセンサー貼っておけばひとまずスネーク凸はされなさそう

第一プラのバウンダーから乗れる高台にNDセンサーおいておけば凸ルート塞げる

でも絶対防衛間に合わない(確信)多分、相手がベースINと同じくらいになる

 

MAP的には中央とったほうが攻めるターンで、3プラとった側が4プラ攻め続ける状態になりやすいようだ(攻める側有利で押し返しにくい)

榴弾もばんばん通るので一人くらい榴弾がいてもいいかもしれない

 

今日は49只が機能して城壁側の凸はほとんど防げた

索敵装置側はちょっと距離があるので手が回らない印象

支援だと追えないし、センサー支援もプラ踏まないと取り返せないのでなかなか厳しい

1凸で勝負がつくし、キルデスで差がつくほどゆっくり再起できる状況にはならないと思った

少なくても注射器は爆風ばんばん飛んでくるから失敗だった

 

 

機体案

68、α、月影、65 チップ9.0

月影、δ、月影、δ 注射γ