一般J4のCOJ

COJの使用したデッキと戦績ほか

COJのメモ的なもの19

発売前にオリボ更新なのかー

 

虫は一点も変化なしAのまま

f:id:ppppppkg1:20151125092536p:plain

J3で勝率7割くらい

どのデッキにも言えることだけど後手の初手3CP使いきれない場合に落とすことが多い

 

かくたん以外対象をとる能力しかないので、加護持ちは撲殺しないとならない

バトルカイザーを出されて緑伏せされるとすごい困りそう

ファントム再投入あるかな?

 

 

赤青海洋も変化なしAのまま

f:id:ppppppkg1:20151125092336p:plain

 

相変わらずブレイズシューターがいい仕事してくれてる

新弾出たら海洋のほうはハデス減らしてツクヨミ増やすかな?

回収考えて天草かもしれない?

 

 

修正されたらニードラー使いたいかな?

ポセイドンはな~4CPでもインセプ2枚回収ってポテンシャル出すのが難しい