一般J4のCOJ

COJの使用したデッキと戦績ほか

BBメモ6

ナヴァルA?出撃して3戦3勝だった

S1の240CPくらいまで来てた

 

広い平野なので加速アセンがたのしい

67、66、新、67のチップ7.3

RX、44機雷、ロビン、セントリβ

しゃが1、大破、延長1、SP1、胴1、なんか

 

開幕凸1プラ踏んでロビン売って鉄橋下まっすぐ通って敵1プラか凸、

そのあとは最前プラント踏んで機雷撒いて前進しつつロビンデスローテ

横に広い渓谷みたいなMAPなのでとにかく索敵回して押し込むのが強かった覚えがある

見通しはいいけど糞AIMは防衛しにくいMAPなのでガンガン前出るしかないとも言う

 

月影新腕が使用率3位だったので試しに使ってみたら、総合的にはすごつよだった

残念なのは糞AIMかつRXなのでリロAなのに仕留めきれず、リロ頻発な自分か