一般J4のCOJ

COJの使用したデッキと戦績ほか

シャドウバースめも02

 

COJはぼちぼち、青が勝ってる分、他のデッキで負ける感じ

ボダブレ(S1)はδ胴支援ばっかやってると、自分がマッチング上位になるS戦だと勝てなくて、SS↑戦だと勝てるというハイエナサポ特化ですまんな

 

 

冥府エルフちょっと改造

f:id:ppppppkg1:20160702022335j:plain

 

やっぱ収穫祭なんていらんかったんや!!

代わりに道筋入れてなるべくドロー減らさずにユニット展開阻害しないようにした

 

最近タフネス1を片手間に殺せる構築が多いせいか、ビート部分があまり機能してない

ワンチャン3体残って返ってきたらブレス出し入れしての、実はワンショットデッキだった可能性が

 

エルフプリンセスは強いんだか弱いんだか不明。手札は増えてるけど羽虫ちゃんじゃな~

あとエンシェントエルフかリノセウス入れるくらい

 

 

 

 

エルフ、ウィッチ以外のキャラはシルバーが揃ったくらい

手持ちのシルバーまでのデッキだと勝率が、

 

ネクロ>ドラゴン=ヴァンプ>ロイヤル>ビショップ>エルフ=ウィッチ

かな~

 

 

↑ネクロはミノ、ベル、リザード、ゴブマウントを全部入れたネクロ

f:id:ppppppkg1:20160702024240j:plain

エレメンタラーがゴブマウントになってるはず。。。

足を止めての殴り合い希望