一般J4のCOJ

COJの使用したデッキと戦績ほか

COJのメモ的なもの100

 

青単S

 

f:id:ppppppkg1:20160622223239p:plain

どっかで拒絶キめて冥札ブラフマで削る感じ

文明崩壊がキッツイんだよな~

 

 

 

 

赤単

 

f:id:ppppppkg1:20160622223446p:plain

ヤマタケ→鳳凰

まあヤマタケでも機能しそうではあるけど

切り返し力足らないかな?ライズかビロウでもいいかな

 

 

 

SVのデッキ

 

3 クラフトウォーロック、ルーキーアルケミスト、Mミサイル、Wブラスト、虹、教え、初級錬金実験、上級アルケミスト、ルーンブレードサモナー、地裂、ゴブリンマウント、ライトニングシューター、炎の握撃

 

1 マーリン

 

すっきりした

 

土の印系もっと多めのスペブデッキ

昨日のだと序盤がきついので、全体的にコスト下げて低ユニ増やした

ガーディアンの錬成も2コス3/3生みつつスペル回数稼げるのでそこそこ使える

ガーディアン、クレイゴーレム込みでユニット最大27体もいれば、除去の数よりは多いんじゃないかな

握撃はためとく、それ以外はばんばん撃たないと手札あふれる^~