一般J4のCOJ

COJの使用したデッキと戦績ほか

COJのメモ的なもの99

 

待ち合わせ鑑合わせS

 

f:id:ppppppkg1:20160621192957p:plain

 

f:id:ppppppkg1:20160621192943p:plain

 

四聖獣のはぼちぼち戦えそうかな?

 

 

 

 

シャドウバースはじめました課金の予定はないです(登録されてないとか出て課金できなかった)

 

何度かリセマラしたけど、一回目のマーリン+カスプラチナ2枚のアカでウィッチメインでやる

 

初日のデッキ

 

ちょこっと土の印入りスペブースト

 

3(36枚) 知恵の光、クラフトウォーロック、Mミサイル、ウィンドブラスト、虹の輝き、雄大なる教え、上級アルケミスト、ルーンブレードサモナー、地裂弾、ゴブリンマウントデーモン、ライトニングシューター、アルケミックロア

 

2 魔力の蓄積

 

1 マーリン、エクスキューション

 

 

カスプラチナ2枚売って2000ルビーで作った

最初は土の印無しでスペル大量に積んでたが、速いデッキ相手に削りきられること多かったので回復を入れたかった

スノーマン、クレイゴーレムが脆すぎ+トップドローしたとき弱かったので変えたかった

土の印、土の秘術系がアドがぎりぎり稼げなくもないので使えそうなやつをタッチした結果↑に

 

 

 エルフとかネクロとか組みたいんだけどな~俺もな~